よくあるご質問

販売時期

いつまでトマトの販売を行っていますか?
通年で販売しています。

賞味期限

賞味期限はいつまでですか?
お手元に届いたらすぐ開封し、なるべく早くお召し上がりください。冷蔵1週間程度となります。

お届け予定

頼んだ商品はいつ届きますか?
お待たせして申し訳ありません。多くのお客様にご注文いただいているため、なるべく早くお届けできるよう努めて順次発送しています。

ご注文方法

電話やFAX での注文は可能ですか?
可能です。

TEL 0282-21-8714 FAX 0282-21-7017 FAX 注文用紙(ダウンロード
どのような支払い方法がありますか?
ご注文方法によって決済手段が異なります。

電話・FAX によるご注文の場合は銀行振込、代引きが可能です。但し、コンビニエンスストアでのお支払には対応していません。 店頭では現金のみの対応となっています。 Online Shop 『テラオデ+』ではクレジットカード・コンビニ決済がご利用いただけます。詳しくはご注文方法ページをご覧ください。
予約がしたいです。
自然物のため天候等により収穫状況も異なり、ご予約状況にもよります。

ご希望日より3日以上程度、事前にご連絡いただきますと商品のお渡しがスムーズです。
売り切れの場合もございますので、お早めにお求めください。お問い合わせページ、お電話で気軽にご相談ください。

お問い合わせページ TEL 0282-21-8714

お店について

試食は可能ですか?
店頭で試食をご用意しています。ぜひお越しください。
どんな種類がありますか?
2020年5月現在では、オリジナル品種のミニトマト『こくパリッ?』のみの取り扱いとなっています。
第2弾として、まるで赤ちゃんのほっぺのような柔らかい皮で、サクランボのようなミニトマト『つやぷるん?』の商品化を進めています。お客様の元に自信を持ってお出しできる品質になるまで、申し訳ありませんがもうしばらくお時間をください。

商品ラインナップ